2016年01月18日

今週のおすすめメニュー♪

こんにちは♪KITCHEN Qです。

前回はじめてブログを投稿したのですが、想像以上の閲覧数にびっくり!
嬉しいコメントを頂いたり、ブログを見てご来店下さったお客様もいらっしゃったりと、ブログというツールの影響力の大きさに驚いています。

三日坊主にならないように、頑張って続けていかないといけませんね(^^)


今日は月曜日!
KITCHEN Qでも今日から新しいメニューがスタートしました。

今週のメニューはこちら♪

今週のおすすめメニュー♪


もちろんすべてのメニューがおすすめではあるのですが、
中でも私のイチオシは、ハンバーグB「彩り根菜の和風スープ仕立て」です!

今週のおすすめメニュー♪


こちらのハンバーグ、プレオープンイベントの際にもご試食頂いたのですが、
たくさんの方に美味しかったと言って頂いたKITCHEN Q自慢のメニューなのです。

スープパスタは聞きますが、スープ仕立てのハンバーグってあまり聞きなれないですよね。
このスープ、とっても深みのある優しいお味なのですが、使用している調味料は塩のみ。
人参や大根、カブといったお野菜を煮込んでとった野菜本来の甘味や旨みが味わえるメニューとなっております。

是非たくさんの方に召し上がっていただければと思います♪

そのほかのメニューもすべて、シェフのこだわりがたっぷりつまっています。


ドライブついでや温泉ついでにぜひぜひKITCHEN Qに遊びにきてくださいね♪
お待ちしております。


KITCHEN Q
0995-42-9907
霧島市隼人町小浜2320-1

LUNCH TIME
11:00~15:30
(15:00オーダーストップ)
定休日:日曜・祝祭日



同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事画像
3月のメニュー♩
1月のメニュー
今週の営業日と今週のメニュー♩
バレンタインフェア♡と今週のメニュー
今週のメニュー  1/23〜1/28
今週のメニュー  1/16〜1/21
同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
 3月のメニュー♩ (2019-03-08 12:56)
 1月のメニュー (2019-01-09 14:08)
 今週の営業日と今週のメニュー♩ (2017-05-04 23:00)
 バレンタインフェア♡と今週のメニュー (2017-02-14 11:27)
 今週のメニュー 1/23〜1/28 (2017-01-24 14:42)
 今週のメニュー 1/16〜1/21 (2017-01-17 20:57)

この記事へのコメント
先週、友達と初めて伺いベストボジションの席に案内され電車を見ながらのランチパスタを頂きましたぁパスタの量も満足し美味しかったです
デザートもコーヒーも美味しかったので今度は主人と伺いオススメのハンバーグも頂きに行きます
Posted by のんのん at 2016年01月18日 16:22
のんのん様

先日はご来店頂きまして、ありがとうございました(^^)
窓側のお席にご案内させて頂いたあのお客様かな、とスタッフで話しております♪
お料理もご満足頂けたようで安心しました。
次回は是非ご主人様と一緒にいらしてくださいね!
美味しいケーキとコーヒーを準備してお待ちしております♪
Posted by KITCHEN QKITCHEN Q at 2016年01月18日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のおすすめメニュー♪
    コメント(2)