2016年01月26日

今週のおすすめメニュー♪特製ナポリタン

おはようございます♪KITCHEN Qです。

まだまだ雪も残っていますが、今日から通常営業です!


雪の影響か、朝は隼人バイパスから加治木に抜ける道が大渋滞。
通勤通学の皆様、お疲れさまです、と心の中で思いつつも、
KITCHEN Qを皆様に知って頂くチャンス!と、大慌てで臨時休業の看板を取り、今週のメニューに差し替えました!笑

そんな今週のメニューはこちら♪
今週のおすすめメニュー♪特製ナポリタン

実はオープンして2週間足らずで、以前使っていた黒板が壊れてしまい、2代目になりました。
今度は両面のタイプということで、反対車線の方にも少しはアピールできるかも?
今週のおすすめメニュー♪特製ナポリタン


先週はこちらのブログでハンバーグをご紹介しましたが、
なんとブログを見てハンバーグを食べに来てくださったお客様が何名かいらっしゃいました!
ご満足いただけたでしょうか?本当にありがとうございました♡

今週は、パスタA「KITCHEN Q特製ナポリタン」をご紹介いたします。
今週のおすすめメニュー♪特製ナポリタン


ナポリタンといえば、子どもから大人まで大好きなパスタの定番。
ケチャップで手軽に味付けが出来るので、ご家庭でもよく作られる料理だと思います。
でも意外と、喫茶店で出るようなナポリタンを再現するのって難しいですよね。
ケチャップだけでは出せないコクや、ソースがしっかり麺に絡まったあの感じ・・・。
想像するだけでお腹が空いてきます。

KITCHEN Qでは、ケチャップに「秘密のアレ」を足して、本格的なナポリタンの味を再現しております。
今週のおすすめメニュー♪特製ナポリタン
画像はイメージです笑

秘密のアレ、の正体は私も教えてもらえませんでした。

家庭では作れない、本格的なナポリタンが食べたくなったら、ぜひKITCHEN Qにお越しください♪
お待ちしております。

KITCHEN Q
0995-42-9907
霧島市隼人町小浜2320-1

LUNCH TIME
11:00~15:30
(15:00オーダーストップ)
定休日:日曜・祝祭日



同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事画像
3月のメニュー♩
1月のメニュー
今週の営業日と今週のメニュー♩
バレンタインフェア♡と今週のメニュー
今週のメニュー  1/23〜1/28
今週のメニュー  1/16〜1/21
同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
 3月のメニュー♩ (2019-03-08 12:56)
 1月のメニュー (2019-01-09 14:08)
 今週の営業日と今週のメニュー♩ (2017-05-04 23:00)
 バレンタインフェア♡と今週のメニュー (2017-02-14 11:27)
 今週のメニュー 1/23〜1/28 (2017-01-24 14:42)
 今週のメニュー 1/16〜1/21 (2017-01-17 20:57)

この記事へのコメント
昨日、コメントしたのですがうまく書き込みできなかったみたいで、、、(^_^;)またコメントします。

昨日、職場の同僚と4人でランチに行きました(^-^)
何日か前に知り合いのブログで知り、場所がわかったので、お邪魔しました。
私はハンバーグのランチを頼みましたが、サラダから美味しくて、ハンバーグも大満足でした(≧∇≦)
キッズメニューもあったので、今度は家族で食べに行きたいと思います
最後に…赤ちゃんにも癒されましたぁ〜〜(^-^)
Posted by Kさんファミリー at 2016年01月27日 23:52
Kさんファミリー様
先日は、お足元の悪い中ご来店頂きありがとうございました!
コメントを頂いてすぐ、お客様のお顔が頭に浮かびました(^^)
お帰りの際に、息子に優しい言葉をかけて下さって、とっても嬉しかったです☆
お料理にもご満足頂けたようで良かったです。
次回はぜひご家族皆様でいらしてくださいね♪
小さなお子様がいらっしゃいましたら、奥の低めのテーブル席がおすすめです☆
ご来店前にご連絡をいただければ確実かと思います!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
Posted by KITCHEN QKITCHEN Q at 2016年01月28日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のおすすめメニュー♪特製ナポリタン
    コメント(2)