2016年03月03日

今週のおすすめメニュー♪ベーコンとほうれん草のクリームソース

こんにちは、KITCHEN Qです。
今日は雛祭り♪春らしい気持ちの良いお天気でしたね。

子どもが体調を崩し、なかなかブログを更新する余裕もなく気が付けば週末・・
今週の営業日も残すところあと二日となってしまいましたが、メニューのご紹介を致します!

今週のメニューはこちらです。
今週のおすすめメニュー♪ベーコンとほうれん草のクリームソース
パスタA「カリカリじゃこと深ねぎのペペロンチーノ」
パスタB「エビと水菜の和風醤油」
パスタC「ベーコンとほうれん草のクリームソース」
ハンバーグA「フレッシュトマトとチーズのイタリアン」
ハンバーグB「たっぷりキノコの和風あんかけ」

どれもとっても美味しいのですが、中でも今週一番多くご注文を頂いている人気メニューはこちら♪
今週のおすすめメニュー♪ベーコンとほうれん草のクリームソース
パスタC「ベーコンとほうれん草のクリームソース」

みんな大好き♡濃厚なクリームソースに、今が旬のほうれん草と厚切りベーコンを合わせました。
女性は勿論、お子様には黒コショウ抜きで、男性には大盛で、もっと沢山の方に召し上がって頂きたいおすすめパスタです(^^)


余談ですが、現在入口に巨大大根を飾っております♪
今週のおすすめメニュー♪ベーコンとほうれん草のクリームソース

とってもお世話になっている地元の方がくださいました。
無農薬で元気いっぱい大きくなった綺麗な大根。
そろそろサラダに使われちゃいそうです・・・
今週いっぱいは飾っているかと思いますので、ぜひ見に来てくださいね♪
お待ちしております(^^)



KITCHEN Q
0995-42-9907
霧島市隼人町小浜2320-1

LUNCH TIME
11:00~15:30
(15:00オーダーストップ)
定休日:日曜・祝祭日







同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事画像
3月のメニュー♩
1月のメニュー
今週の営業日と今週のメニュー♩
バレンタインフェア♡と今週のメニュー
今週のメニュー  1/23〜1/28
今週のメニュー  1/16〜1/21
同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
 3月のメニュー♩ (2019-03-08 12:56)
 1月のメニュー (2019-01-09 14:08)
 今週の営業日と今週のメニュー♩ (2017-05-04 23:00)
 バレンタインフェア♡と今週のメニュー (2017-02-14 11:27)
 今週のメニュー 1/23〜1/28 (2017-01-24 14:42)
 今週のメニュー 1/16〜1/21 (2017-01-17 20:57)

この記事へのコメント
初めまして!
ランチメニューとは別にデザートメニューもありますか?
Posted by toco at 2016年03月04日 21:30
tocoさま

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした!!
コメントありがとうございます。
ランチメニューとは別に、「本日のケーキセット」を準備してございます♪
ガトーショコラやチーズケーキなど日替わりケーキに、ドリンクがセットで680円です。
tocoさまのご来店をお待ちしております(^^)
Posted by KITCHEN QKITCHEN Q at 2016年03月14日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のおすすめメニュー♪ベーコンとほうれん草のクリームソース
    コメント(2)