2016年04月28日

今週のおすすめメニュー♪春野菜のペペロンチーノ

こんにちは♪KITCHEN Qです。

前回の更新から一ヶ月半・・・
なかなかブログまで手が回らず、すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

有り難いことに、コメントで喝を入れて頂きました!
また今週から滞りなく更新できるように頑張ります(^^)!



それではさっそく5月7日までのメニューをご紹介します♪
今週のおすすめメニュー♪春野菜のペペロンチーノ
パスタA「春野菜のペペロンチーノ」
パスタB「ヤリイカとじゃこの和風醤油」
パスタC「カルボナーラ」
ハンバーグA「フレッシュトマトソース」
ハンバーグB「和風オニオンソース」


この中から、本日はパスタA「春野菜のペペロンチーノ」をご紹介します!

今週のおすすめメニュー♪春野菜のペペロンチーノ

春の美味しさがたっぷりつまった、KITCHEN Qおすすめのパスタです!
今日使う春野菜は、きぬさや、スナップえんどう、新玉ねぎ、赤玉ねぎ、たけのこの5品。
全て、地元小浜で愛情たっぷりに育てられたお野菜たちです(^^)
今しか味わえない旬の美味しさをぜひ召し上がってくださいね♪


そしてそして!
更新が滞っている間も、ブログに載せよう!と撮りだめていた写真たち。
すべて終わってしまったメニューですが、せっかくですので写真だけでも載せちゃいます。

今週のおすすめメニュー♪春野菜のペペロンチーノ
「春キャベツと生ハムのペペロンチーノ」

今週のおすすめメニュー♪春野菜のペペロンチーノ
「たけのこときのこの和風みぞれ」

今週のおすすめメニュー♪春野菜のペペロンチーノ
「ヤリイカのバター醤油」

今週のおすすめメニュー♪春野菜のペペロンチーノ
「新玉ねぎとベーコンのペペロンチーノ」

今週のおすすめメニュー♪春野菜のペペロンチーノ
「新じゃがとベーコンのトマトソース」

パスタばっかりですみません。。
これからはタイムリーな更新を心がけます!!


最後に、GW中の日・祝日はお休みさせて頂きます。
また5月2日(月)は臨時休業とさせて頂きます。
誠に申し訳ございません。

なお、今週のメニューは5月7日(土)までする予定です。
どうぞ、ドライブついでにお越しくださいませ♪
お待ちしております(^^)


KITCHEN Q
0995-42-9907
霧島市隼人町小浜2320-1

LUNCH TIME
11:00~15:30
(15:00オーダーストップ)
定休日:日曜・祝祭日







同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事画像
3月のメニュー♩
1月のメニュー
今週の営業日と今週のメニュー♩
バレンタインフェア♡と今週のメニュー
今週のメニュー  1/23〜1/28
今週のメニュー  1/16〜1/21
同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
 3月のメニュー♩ (2019-03-08 12:56)
 1月のメニュー (2019-01-09 14:08)
 今週の営業日と今週のメニュー♩ (2017-05-04 23:00)
 バレンタインフェア♡と今週のメニュー (2017-02-14 11:27)
 今週のメニュー 1/23〜1/28 (2017-01-24 14:42)
 今週のメニュー 1/16〜1/21 (2017-01-17 20:57)

この記事へのコメント
今日お伺いしました!
ズッキーニのスープ とても美味しかったです。
午後から会を控えていましたが、ペペロンチーノがどうしても食べたくて、頂きました。(会に行く途中ガムを買って行きました^^)
とても美味しかったです。
そしてガトーショコラ。最高でした♪
器も素敵で、 のどかな雰囲気の中七つ星も走っていて、とても心地良いひとときを過ごさせて頂きました。

友人たちにもオススメしたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by ともん at 2016年05月12日 18:51
ランチのお値段の記載が見当たらないのですが季節の材料などでかわるのですか??今度食べに行きたいと思っています(o^^o)♡
Posted by さやか at 2016年05月15日 22:33
今日、友人たちと初来店してゆっくり食事を楽しませて頂きました!
お店の雰囲気や景色、店員さんの親しみやすさがとても良く、またぜひ行きたいなと思いました☆
私はパスタランチを頂きましたが、小さくてもいいのでパンが付いてたらもっと良かったかな?と思いました。
Posted by あっきー at 2016年05月18日 19:46
ともんさま

先日はご来店いただきありがとうございました(^^)

ズッキーニのスープもガトーショコラも、毎日心を込めて作っていますので、ともん様のお言葉がとっても嬉しかったです☆
またぜひいらしてくださいね!スタッフ一同お待ちしております♪
Posted by KITCHEN QKITCHEN Q at 2016年05月19日 21:10
さやかさま

ご返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

お値段は、パスタAが980円、パスタB、パスタCが1080円(すべてスープ・サラダ・ドリンク付)です。
またハンバーグはA、Bどちらも1180円(スープ・サラダ・ご飯・ドリンク付)です。
さやか様のご来店をお待ちしております(^^)
Posted by KITCHEN QKITCHEN Q at 2016年05月19日 21:16
あっきーさま

先日はご来店いただき、ありがとうございました☆
また貴重なご意見を頂き、ありがとうございます!
パスタのソースを絡めたパン、私も大好きです(^^)
あっきーさまのご意見が無駄にならぬようスタッフ一同で話し合い、ご要望に応えていけるよう頑張ります!
またのご来店をお待ちしております♪
Posted by KITCHEN QKITCHEN Q at 2016年05月19日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のおすすめメニュー♪春野菜のペペロンチーノ
    コメント(6)