2016年07月24日

小浜の海と夏野菜♪

こんにちは♪KITCHENQです(^^)
夏休み最初の日曜日、皆様どこへお出かけでしょうか?

我が家は二週連続で、小浜海水浴場に来ています。
小浜の海と夏野菜♪

先週とは違い満ち潮で泳ぎやすく、子どもたちもとっても嬉しそうに浮き輪でぷかぷか浮いています(^^)

ふらっと行ける距離に、こんなに綺麗な海水浴場があるなんて、改めて地元小浜の環境の素晴らしさに感謝です!

夏休みの予定がまだ決まっていらっしゃらない方〜ぜひ小浜海水浴場で海水浴はいかがですか?
本当におすすめです(^^)


そして先週、日頃お世話になっている方々から、綺麗な夏野菜をたくさんいただきました!
いつもありがとうございます!
小浜の海と夏野菜♪
小浜の海と夏野菜♪

見ているだけで、元気が出てくるような鮮やかなビタミンカラー☆
明日からのメニューに登場する予定です♪

また明日のブログを楽しみにしていて下さいね☆


それでは皆様、引き続き素敵な日曜日をお過ごし下さい(^^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小浜の海と夏野菜♪
    コメント(0)