2016年08月12日

スタッフ募集のお知らせ

こんにちは♪KITCHEN Qです。
昨日は、新しく制定された祝日「山の日」でしたね。
皆様どこへ行かれましたか?
我が家は31で雪だるま大作戦を楽しんだ後は、お家でのんびりと過ごしました(^^)


さて、今日はスタッフ募集のお知らせです☆
KITCHEN Qでは一緒に働いて下さるスタッフを募集致します!

◾︎内容:飲食店のホール業務全般

◾︎時間:10:00〜15:00まで
(時間は相談可。場合によっては1時間程度前後することもあります)

◾︎休日:日曜日・祝祭日

◾︎年齢:不問

◾︎時給:750円

連絡先:0995-42-9907
(スタッフ募集の件、とお伝えください)

電話連絡の上、面接の日程を調整していただきます。


経験は問いません(^^)

人と接するのが好きな方、飲食店の接客に興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪



明るくて笑顔の素敵な方をお待ちしております♡


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
★4周年感謝祭★1/25、26、27
☆ゴールデンウィークの営業について☆
3周年フェアのお知らせ♪
今週来週のメニュー と お盆の営業について
バレンタインデーフェアのお知らせ♡今週のメニュー
♡1st ANNIVERSARY♡のお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ★4周年感謝祭★1/25、26、27 (2020-01-24 14:31)
 ☆ゴールデンウィークの営業について☆ (2019-04-22 14:03)
 3周年フェアのお知らせ♪ (2019-01-13 15:56)
 今週来週のメニュー と お盆の営業について (2017-08-12 11:14)
 バレンタインデーフェアのお知らせ♡今週のメニュー (2017-02-01 15:57)
 ♡1st ANNIVERSARY♡のお知らせ (2017-01-06 12:42)

Posted by KITCHEN Q at 12:39│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフ募集のお知らせ
    コメント(0)