2016年10月26日

今週のメニュー♪(10/24〜10/29)

こんにちは♪KITCHEN Qです。


前回の更新から、すっっっかり間が空いてしまいました!

本当に申し訳ございません。

今更ではありますが、無事に素敵なスタッフさんが見つかりましたので、前回の記事の募集は締め切らせていただきます。



ブログをさぼっていた間に夏が終わり、鹿児島にも短い秋がやってきましたね(^^)

秋、といえば、運動会や紅葉など色々な楽しみがありますが、何といっても食欲の秋!ですよね♡

KITCHEN Qでも美味しいランチをご用意しております♪

そんな今週のメニューをご紹介いたします(^^)

パスタA
「秋なすときのこの和風」
今週のメニュー♪(10/24〜10/29)

パスタB
「かぼちゃとベーコンのクリームソース」
今週のメニュー♪(10/24〜10/29)

パスタC
「エビとあさりのトマトソース」
今週のメニュー♪(10/24〜10/29)

ハンバーグA
「チーズinハンバーグ フレッシュトマトソース」
今週のメニュー♪(10/24〜10/29)

ハンバーグB
「4種のきのこの和風スープ仕立て」
今週のメニュー♪(10/24〜10/29)


秋なすにきのこにかぼちゃ…秋の美味しい味覚を色々盛り込んでみました!
どれもとってもおすすめです♪

ちなみにハンバーグについてくるご飯は、地元小浜の美味しい新米です。
大盛り、お代わり無料ですよ〜!


行楽やドライブのついでに、ぜひKITCHEN Qにもお立ち寄りくださいね♡
お待ちしております(^^)


→Instagramはじめました♪
https://www.instagram.com/kitchen.q
毎週のメニューなどいち早くお知らせいたします。
今週のメニュー♪(10/24〜10/29)
今週のメニュー♪(10/24〜10/29)
ぜひフォローしてくださいね♪


KITCHEN Q
0995-42-9907
霧島市隼人町小浜2320-1

LUNCH TIME
11:00~15:30
(15:00オーダーストップ)
定休日:日曜・祝祭日


同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事画像
3月のメニュー♩
1月のメニュー
今週の営業日と今週のメニュー♩
バレンタインフェア♡と今週のメニュー
今週のメニュー  1/23〜1/28
今週のメニュー  1/16〜1/21
同じカテゴリー(おすすめメニュー)の記事
 3月のメニュー♩ (2019-03-08 12:56)
 1月のメニュー (2019-01-09 14:08)
 今週の営業日と今週のメニュー♩ (2017-05-04 23:00)
 バレンタインフェア♡と今週のメニュー (2017-02-14 11:27)
 今週のメニュー 1/23〜1/28 (2017-01-24 14:42)
 今週のメニュー 1/16〜1/21 (2017-01-17 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のメニュー♪(10/24〜10/29)
    コメント(0)